hiroのひとりごと

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

recommend

recommend

recommend

硝子の靡風 (初回)
硝子の靡風 (初回) (JUGEMレビュー »)
KOTOKO, 高瀬一矢, 中沢伴行, I’ve, C.G mix

recommend

 (JUGEMレビュー »)

去年の年末に行われたライブのDVDです。暇があればいつも見ています。

recommend

selected_entries

categories

archives

recent_comments

recent_trackback

bookmark

infomation

search



2005.06.22 Wednesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

岩ゴリ

PSO_012
赤慟哭の森周回中にヒルデトゥールに遭遇しました。
久しぶりに岩ゴリを見て魔石「イリティスタ」を落とすか期待して倒してみると
ななな、なんと!
PSO_013
1870メセタ!!・・・
ガックリorz
少しは期待していただけにショックです。
また次に期待します。


『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

2005.04.13 Wednesday : 18:00 : author_hiro
PSO : comments(0) : trackbacks(0)

EP4完結

PSOBB エピソード4が今日のメンテ後に9−7,9−8が配信されて完結しました。
さっそく9−7と9−8とやってみました、最初はVHで行ってみましたけど敵の数が多くてアルティメットLVのキャラ二人で行ってみても結構きつかったです。
まだやっていない人もいるでしょうから詳しくは言いませんが 地下砂漠1,2と違った仕掛けがあって面白かったです。
9−7は地下砂漠3だけですが、9−8はラストということで地下砂漠1〜3+ボスという構成で結構長いです。
しかしEP4がこれで完結というのは少し短いかもしれません
クレーター東西南北と周辺、地下砂漠だけというのは少ない気もしれません。
あと1カ所新しいマップが欲しかったところかも
まぁ、 EP4が完結でいままで2ヶ月かかって配信されたクエストが終わってすっきりしかたも。

VHで一通り潜り終わってから、ロビーでぼーっとしていたらチームのメンバーが来たので試しにアルティメットで行ってみました。
メンバーは、レイマーLV160.レイキャストLV143?とレイマールLV141というレンジャー3人で行ってみました。
9−7、9−8のボス前までは順調に進みました。
ボス戦はVHと違ってやっぱり強いですね。かなり手こずりましたよ。
テクでの補助と回復が自分のキャラしかいないのでかなりきつかったです。
でも、なんとかぎりぎり倒せたので良かったかも。
今度アルティメットで行くならフォースが欲しいかもしれません。

EP4のクエストが完結されて、次のクエストは4月末のログインカップですかね。

2005.03.31 Thursday : 23:39 : author_hiro
PSO : comments(8) : trackbacks(0)

JUGEM IT! from セガ、WIN「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「エピソード4」最終章となるクエストを配信

セガ、WIN「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「エピソード4」最終章となるクエストを配信
いよいよ、31日のメンテ後にEP4のラストとなるクエストが配信されます。
EP4の最終章ということはボスが拝めるということでしょうか
地下砂漠が良い具合だったのでかなり期待しています。クエストの続きとかも気になってましたし。
明日が楽しみです。

それにしても、ソニチEP4クエスト9−7,9−8の配信予定が3月下旬だったのですが、ぎりぎり間に合わせて来ました。やりますね〜

2005.03.30 Wednesday : 17:08 : author_hiro
PSO : comments(0) : trackbacks(1)

イースターエッグ

PSO_010
15日から期間限定でPSOのロビーがイースターエッグ仕様になってます。
EP2神殿で期間限定のレアーエネミー「エグ・ラッピー」を探して少しずつ周回していました。
PSP_011
イースターエッグが欲しくてかれこれ40週以上周回してやっと1つ目がでました。
さっとく中身を開けてみました。出た物はなんとラビットウォンド・・・・
一番いらないのが出てしまったかも。はぁ、かなりショック!
2つ目目指してがんばります。


『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

2005.03.19 Saturday : 17:19 : author_hiro
PSO : comments(0) : trackbacks(0)

あんな所に

PSO_008
PSOBBにてEP4新マップ地下砂漠が解放されました。
早速やってみたのですが、いろいろ仕掛けがあっておもしろいです
上から岩が落ちてきたり、新しいエネミーとかもいたりしてクエストも9−5と9−6をやったのですが
9−5は普通に進んでいたのですけど先に進むと進めなくなってしまって何故にと思って原因を探していたら入り口の所にメリッサ・エーが・・・何であんな所にいるのだろう
一回町に戻ってもう一度降りてみたらいなくなっていて他の所にいたので倒したら先に進めました。しかし何に?バクでしょうか
9−6は9−5の後半だったので続きなのですがメンテが終わってすぐにやったときはとんでもなく迷ってました。ある扉のところである言葉を入力するとは思ってませんでした。中ボスを倒して9−6は終わりなのですが
またしても良いところでクエストが終わってしまった先がものすごく気になるかも

ちなみに上のSSはメリッサ・エーがはまっているところです。


『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

2005.03.11 Friday : 15:38 : author_hiro
PSO : comments(0) : trackbacks(0)

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top