hiroのひとりごと

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

recommend

recommend

recommend

硝子の靡風 (初回)
硝子の靡風 (初回) (JUGEMレビュー »)
KOTOKO, 高瀬一矢, 中沢伴行, I’ve, C.G mix

recommend

 (JUGEMレビュー »)

去年の年末に行われたライブのDVDです。暇があればいつも見ています。

recommend

selected_entries

categories

archives

recent_comments

recent_trackback

bookmark

infomation

search



2005.06.22 Wednesday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

EP4完結

PSOBB エピソード4が今日のメンテ後に9−7,9−8が配信されて完結しました。
さっそく9−7と9−8とやってみました、最初はVHで行ってみましたけど敵の数が多くてアルティメットLVのキャラ二人で行ってみても結構きつかったです。
まだやっていない人もいるでしょうから詳しくは言いませんが 地下砂漠1,2と違った仕掛けがあって面白かったです。
9−7は地下砂漠3だけですが、9−8はラストということで地下砂漠1〜3+ボスという構成で結構長いです。
しかしEP4がこれで完結というのは少し短いかもしれません
クレーター東西南北と周辺、地下砂漠だけというのは少ない気もしれません。
あと1カ所新しいマップが欲しかったところかも
まぁ、 EP4が完結でいままで2ヶ月かかって配信されたクエストが終わってすっきりしかたも。

VHで一通り潜り終わってから、ロビーでぼーっとしていたらチームのメンバーが来たので試しにアルティメットで行ってみました。
メンバーは、レイマーLV160.レイキャストLV143?とレイマールLV141というレンジャー3人で行ってみました。
9−7、9−8のボス前までは順調に進みました。
ボス戦はVHと違ってやっぱり強いですね。かなり手こずりましたよ。
テクでの補助と回復が自分のキャラしかいないのでかなりきつかったです。
でも、なんとかぎりぎり倒せたので良かったかも。
今度アルティメットで行くならフォースが欲しいかもしれません。

EP4のクエストが完結されて、次のクエストは4月末のログインカップですかね。

2005.03.31 Thursday : 23:39 : author_hiro
PSO : comments(8) : trackbacks(0)


2005.06.22 Wednesday : 23:39 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: rlyuki - 2005/04/03 7:19 PM

ふみふみ

こんばんはー
もうEP4最後まで配信されてたんですかー
東西しかいってない自分としてはびっくり
どんなボスなのか楽しみ・・

話変わりますが、
ヒロキさんもKOTOKO聞くんですね
自分もKOTOKO聞いてますよー
最近の曲が得に好きです。

ではではこのへんで

:: hiro - 2005/04/03 8:56 PM

rlyukiさん、コメントどうもです
>EP4最後まで配信されてたんですかー
EP4はなにか物足りないって感じがします。9−1〜9−8までありますが潜っているところってクレーター東西南北と周辺、地下砂漠だけなのであと1カ所ぐらい潜れても良かったかもしれません。

>ヒロキさんもKOTOKO聞くんですね
KOTOKOさんの曲好きですね
Liveに行くほどですからw
最近の曲だとRe-sublimityが好きです。
携帯の着信音をRe-sublimityの着うたにするぐらいにw
あとLive DVDも買いました。見る時間がなくてまだ見ていませんけど

:: rlyuki - 2005/04/05 7:17 PM

なるほどー
たしかに他のエピソードに比べて半分ほどしかないみたいですね。
9-9ないもんかなぁ・・


おー
自分も携帯のアラームRe-sublimityにしてますよー
ではでは

:: glacial lake - 2006/03/14 8:23 PM

i like this site

:: card game online poker - 2006/03/18 9:03 PM

Good

:: credit home loan poor - 2006/03/19 4:13 PM

great site

:: custom hrt phentermine - 2006/03/20 6:07 AM

me asians friends

:: sumycin - 2006/03/23 5:23 AM

yoo hop great









trackback

http://hiro87.jugem.jp/trackback/116

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top